ここ数日本当に疲れきってるのか睡眠とってもぐったり。
むしろ眠ることで疲れている気すらする。
でも早寝早起きしないとものもらいになりそうだ。
少し目がズキズキする。


今日も友達と公園に行ってくだらない遊びをしたり
写真撮ったり撮られたりして5時間くらい
わーわーはしゃいでぐったりです。疲れたー。
そういえば公園に行く途中にバスから外を見たら
ちょうど教会で結婚式をやってて素敵だった。
しかもブーケトスをするところで女の醜いところを見た気がします。


夜はよるごはん食べながら楽しい計画をニヤニヤしながらたてました。
でも実現は年明けくらいになりそうだ。


今日はよく眠れそうだ。
そして筋肉痛にもなりそうだ・・・。