結論からいうとデートが延期になりました。


もうすっ…(中略)…ごく楽しみにしてただけに
落ち込みすぎて泣くことすらできなかった。
連絡も結局こっちからしてしまった。
きちんと連絡しなさいって言うとあたしは切られるかもしれない。
でも言わないとあたしは軽い扱いのままかもしれない。
そもそもあたしは彼にとってどうなんだろう。
たまに元カノの中ではいちばん待遇がいいとニマニマしてみたり
かと思うと今日みたいにがっかりしたり。
彼曰くそういうのに優劣はつけないらしい。
というかそもそもいま彼は忙しいんだ。
学校の卒業研究でリーダーで頑張ってるんだって。
そういうのわかってあげられる女の子でいたい。
彼は忙しくても時間割いてあたしと会ってくれるよ。
大丈夫。ポジティブでがんばれ。


あああーお仕事のメールも返さねば…!
そして課題も。
リベンジは木曜です。


学校の人間関係は一進一退。
今日は軽薄だと見下していた自分が軽薄だと思った。