TOEIC


最近ずっと会場が九産大な気がする。
大学らしくてうらやましい。
なにあのアートな建築物!
食堂何個あるの!
ネイティブ九産大生かわいい!かっこいい!


試験のほうはまずまず。
リスニングはやたら調子よかった。
聞き取れなかったものもきちんとそこで捨てて
次の問題にとりかかることができた。
これだけ言っておいて点数取れてなかったらワロス。
プギャーってやってください。
370くらいじゃないかと。
リーディングは死亡でした。
やっぱり模試みたいなの解いたほうがよかった。
問題を読んで該当する箇所を探すのが時間かかる。
なんか微妙なフォントとかあるでしょ。
あれ苦手で読みにくいけど読むしかない。


しかも今回の最大の敵はそう…


NYO☆I


尿意です尿意。
超トイレ行きたかった。
行きたかったっていうか行った。
それで途中5分ほどロスしたけど一応最後までたどりついた。
ハルンケアが必要みたいです。


そのあとは会場に友達がやってきて1時間くらいしゃべって解散。
なかなかいい日曜日だったんじゃないでしょうか。まる。