久々に一人でカラオケ行って少しだけメイクを直して
大名フラフラしてたら彼に会った…!


もっとちゃんとしてるときに会いたかった。
でもすごい遭遇率。
何だか彼に似てるひとがいるなぁと思ってたら目が合った。
「何しよると?」
「いや、そっちこそ」
「あたしのあげたネクタイ…つけてくれてるんだね」
「あ、うん」


まぁ彼の隣に女の子がいたわけですが。
彼女じゃないと思うんですが。
落ち込みたくないのであまりよく見なかった。
可愛かったら可愛かったでくやしいし
可愛くないなら可愛くないでまたくやしい。
でも挨拶くらいしとけばよかった?
彼女ならあたしのネクタイ発言で今頃けんかになってればいいと思います。


こんな気の抜けた格好見せてしまってはずかしい。
つやつやの髪に可愛い格好しておけばよかった。
毎日会わないからって気を抜いてちゃだめね。
毎日頑張るのは苦しいけど平均値をあげるのは必要と思う。
肌の透明感とか重要だよね。


あたしは彼からもらったブレスレットをずっとつけてて
彼はあたしのネクタイをつけてて
お互いに鎖つけてるみたいでなんだかうれしい。