1限の先生は思ったより悪くなかった。
頑張る学生は褒めるしそうでない学生は放置みたいな。
それよりも4限の先生がひどくて口が悪すぎる。
あたしは怒ると何をするかわからないお父さんを見て育ったから
(でも一度も何もされたことないけどね)
男の人が少し乱暴な言葉を使っただけで恐怖を感じてしまう。
しかも窮屈な感じの授業だ。
気が抜けない。
でも必修だからどうにかとらなきゃ。


空き時間は学科の数少ない男の子たちとまったり。
やっぱりあたしは女の子が多い環境よりは男の子の多い環境のほうがいい。
いい具合に放置してくれるから助かる。
女の子は喋るのが好きだしあたしも例外ではないけど
話の合う子がいまの環境ではあんまりいないんだろうな。
でも目の前のこと大切にして生きなきゃ。


あしたは祝日なのになんだか
あたしの学校だけ休みのような気がしてしまう。
体がだるい。
休みだからきっと早起きできないだろう。