東京から帰ってきた予備校の友達に会った。


最初はドトールでお互いの大学の話をしたりして
そのあとお酒を買ってあたしの部屋で宅飲み。
たまにはいつも飲まないの飲もうって話になって
ブルーベリーのお酒やら飲んでたら
急に酔いがまわってしまって途中でベッドで横になった。
「や、寝んなw」
「やです、寝る」
したら手をひっぱられてせめて座っててとお願いされた。
でもあたしはまっすぐ座ってられなくて
最初はよりかかってたんだけどいつのまにかひざの上でぼんやり。
気を遣ってくれてテレビの音を消してくれてたんだけど
いつ消したかもわからないくらいだった。
で、ぎゅーってされたりちゅーされたり。
彼を見てると男女の友情は成立する(でも破壊したい)と思うのだけど
やっぱり他の人だと全然成立しない。
これといってキスの上手な人ではなかったし、
あたしも随分キスするのが下手になったもんだと思った。
でもあたしの好きなSっぷりがよかった。
一瞬満たされた気がした。でもいつもみたいにまた絶望するのかな。
「好きじゃない女の子とこういうのするの?」
「いや、しないけど」
けどの続きは一体。
でもまぁ会うのは1年ぶりくらいで1日で好きになったと言われても信じられない。
いつもより罪悪感は少ない。


で、すごく話変わるけど大学に行かなかったら縁のなかった言葉は
「クラコン」と「宅飲み」だと思う。