CDを焼きたかったので夕方から実家に帰りました。


愛するテレビちゃんのチャンネルをこねくりまわしていると
嫌われ松子の一生』があって観てたら
開始数分で福田さんってばもう!!
会見する時間考えなさいよねっ><


ということで初のGO TO 選挙な感じに近々なると思まーす。
次は誰が総理になるんだろうね。
麻生さんかな。
麻生さんで2chネラー総理がいいな。
にしても政治経済にうとくて現社も4年前にならったあたしは
総理大臣を直接選ぶもんだと思ってたよ。
そうそう、国会議員を選んでそっから総理が選出されるんだったね。
あーもー世の中のだめ大学生の仲間入りだと思います。


日記さぼりすぎていまがんばって書いてます。
とりあえず仕事のことはあしたにでも核。