実家に帰ってトリートメントしてたら薬剤を流すとき
うっかり目に入ったのが13日で、
昨日は何も気付かずそのまま過ごして
今日の朝ふと鏡を見るとひどい充血だった。
しかもトリートメントが入ったところだけ。


急に不安になって病院に電話かけまくって少し離れた総合病院に行った。
小児科の横に眼科があったから
目の症状よりも子どものほうがこわくて泣きそうだった。
子どもこわいよー。
目は特に何ともなくて安心をお金で買っちゃいました。


そのあとごはん食べてスーパーに行ったら途中で気持ち悪くなって
水だけ買って帰りました。
帰りの車の中は死んでた。
そして今マンションに戻ってきた。
近頃実家に帰りたいとよく思うけどあの乱雑さと父親の存在が
あたしがそうすることを食い止めている。