事務の仕事最終日。
最後の最後に大きな仕事がきて終わるかびみょん…。
お昼は事務で働いてるお母さん的な人にごはんにつれてってもらった。
その人はなんだか家庭円満って感じでにこにこしてしまう。
「お母さんがいないと家の中が暗い」
って言われるなんて母親としてすごくうれしいだろうなぁ。
仕事はなんとか気合で終わらせて最後の挨拶までした。


この1ヶ月は本当に大変でした。
前半は死ぬかと思ったっていうか前半の疲れがどっときて
仕事がオフになると熱出した思い出しかありません。
そんなあたしも間髪いれずあしたから大学生。
AO入試から約半年、旅行とかしとけばよかったぜ。
でもまだ4年は色々できる。楽しもう。


あしたの目標は入学式で眠らないことですw