無印で見た苔さんごが可愛すぎた。
なにあれ!


『B型 自分の説明書』
この本は面白かった。
ニヤニヤして立ち読みするには危険でした。
あたしは生物学的には絶対ないのにB型と言われ続け、
B型の人間はなんとなくわかってしまうB型にさえ
あんたはB型だと言われるくらいのB型的性格。
わかるわかる!の連続。


あとRMKのクリームファンデがすごくよかった。
赤ちゃんのような肌だと絶賛された。
ソニアでも試したけどやっぱり下地もRMKのほうがきれい。
でも買うにしてもソニア使い切ったらだなぁ。


それからあと何か書きたかったんだけど何だっけなぁ。
彼を好きででも連絡はとってなくてっていうか
彼が携帯代支払ってないのでどうしようもない。
あたしは彼を好きなのに他の男といちゃついたりして
たまに自分を正当化したり自己嫌悪したり。
正当化してるときはいいとして、
自己嫌悪のときは目の前真っ暗になる。
好きでもない男の指を、と思うと気持ち悪い。汚い。
あああー本当だめだ。
さみしさに負けたら神様にみはなされる。


あ、第二外国語とかどうしよう。
31日まで仕事入ってるから入学式はきっとおやすみなさい。
オリエンテーションが嫌すぎて泣きそうです。
翌日から授業で構いません!必死!