・彼と一緒に下着を選んだ
・白にイエローの小花柄が好きとは・・・!
・しかも彼が買ってくれた
・それからだらだらドライブ
・そのあとは15時からバイト
・タイムカードがなくて店長を呼ぼうとする
・「先生〜タイムカードありません!」
・みんなに超からかわれた
・しかも昔も同じようなことあった気がする


っていう夢ですけどね!あはは!
むなしさのあまり少し楽しささえ感じずにはいられません。
逆境でも楽しむというポジティブなものか、
耐えられず現実逃避というネガティブなものか。
そしてその夢で10時間くらい眠るという脅威の受験生。


ばかなこと言ってないで学校行ってきます。
今日は人に笑顔で接するのが目標。
笑ってたら多分またいい方向に向かうと思う。
だから神様よろしくね。

    • -


支度してる途中で一瞬嫌になって学校行くのをやめようかと思ったけど、
さすがにこれ以上欠席日数増やすのもどうかと思ってやっぱり行きました。


彼にも遭遇せずただひたすら関西私大の英語を解く。
なにこの問題!あまずっぱいよ!
彼の声がした気がして廊下を見るとやっぱりそこにいた。
男友達と楽しそうに喋っていて電話がどうのこうのって話が聞こえて、
携帯とまってるんだーと言い聞かしてたあたしの気持ちが
行き場がなくなってしまって困った。とても困った。


そのあと職員室で彼の友達にも会った。
「前ね、**(彼の友達)が夢に出てきて
 あたしにすっごくつめたかったんだよ!こわかった・・・」
「現実は大丈夫だからね」
彼の友達ヤサシス。
彼も見習って欲し(ry


先週、先々週と彼(と彼の後輩)を乗せて帰っていたけど
今日は少しはやめにひとりで帰宅しました。ぐすん。
しかも携帯の電源はオフです。
帰り着いて携帯の電源を入れて問い合わせ。
新着メールなし。
そのまま放置。
すると少しして携帯が鳴っていた。
背面ディスプレイで確認しようとするとセキュリティが
はたらいたので彼からのメールだとわかった。
土曜に送ったメールの返事だった。
えーっと、今日は月曜日だよね☆
なんで今更返ってきたんだろう。
1.今日のあたしがあまりにしょんぼりしすぎ
2.一緒帰ろうって誘わなかったから
3.土曜のバイト終了後からのだめが気になってしょうがなくて
 のだめを見るまでは何も手につかなかった
うーん、3が有力すぎて泣ける。
だってメールきたののだめ終了時間だからなぁ。