嫌々早起きしていってきます。
その割には三度寝。


学校が終わってから14時から女友達と遊んだ。
その子は彼と仲がいいので近頃どうなのかを訊いてみた。
「えっとねぇ、彼女欲しいって言ってたから
 さっきの話みたいに彼女はいないんじゃないかなぁ」
神様ありがとう。
風邪が治ったら頑張ることに決めた。


彼女は18時までということだったので、
近頃頻繁にメールしてる男友達と会うことにした。
でもさっきの話を聞いたおかげで
対策をどうするか考えたくて結局はやく切り上げて帰ってきた。
ごめんなさい。
他の人と遊べば遊ぶほどに彼が愛しいと実感するばかりです。


よしもとばななの「デッドエンドの思い出」面白かったなぁ!
ともちゃんの話がよかった。
あたしはいつでも俗世間にもまれてない人が好きだ。
純粋だとかそういうことでなく。
俗世間にもまれず頑固でもなくでもなぜか揺るぎない人。