「俺が**(あたしの名前)に気があるのわかってるでしょ?」
昨日の夜にそう言われた。
どう返事をすればいいかわからない。


それを相談するべく別の男友達にメール。
すると電話がかかってきた。
その時点で時計は1時だったのだけど
あれやこれやと話しているうちに5時だった。
「バイト11時からだから切るね」
「おまwwwそれはやく言えwwww」


そして8時起床。
3時間睡眠でも意外と大丈夫。
普段眠りすぎだと言われてしまえばそれまでですが。


夜になって彼のバイト先にごはんを食べに行った。
でも彼はいませんが。
そのあと駐車場で彼の車(らしき車)で
彼(っぽい男)が彼女(と思われる女の子)と
車の中でいちゃついている(っぽい)のを見てしまった。
とりあえず頭真っ白になったけどナンバーをおぼえた。
なんでなんでなんで。