ああー、また遅刻したぁ!
もう無理ですあたし早起きとかできないんです無理無理。
しかも人と喋りたくない気分が高まりすぎて
友達のメールを無視です。
近頃あたしは友達と思ってないですけどね。
その子が悪いわけじゃないのだけど関わると
きっと卑屈なあたしがその子をむやみに傷付けてしまうから
遠ざけているってだけのことです。


窓のほうを向いて友達と喋っていると、
うしろから彼がおつかれーと声をかけてきた。
えええ、なにそれなにそれ。
メール返してないのに声かけたりとかわかんないんだけど。
しかも友達によると彼はあたしをじーっと見た上で話しかけたらしい。
今日は結構いつもと違う格好してたのに!
わかるの?ねぇ、わかるの?それって愛?
うはwwww期待していいのかこれwwww


あしたは近頃知り合いになった人とランチに行きます。
が、非常に面倒だ。
でもかまわれないよりずっとずっといい。淋しいのは無理。