バイトは比較的忙しかったので9時間もあっという間だった。


ランチの時間にはテーブル席の若いお客さんが、
「書くものを貸してください」
と箸の袋を目の前に置いて言ったので
あたしはまさかアドレスでも渡されるのかと思ったら本当にそうだった。
なぜみんな箸の袋なんだ。
お客様アンケートの裏とかでいいじゃないか。
もしや箸の袋にアドレスっていうのが流行りですか?


夜はボリュームのあるアップにした、
ファーのジャケットを着たお姉さんが可愛かった。
どこで買ったのかなぁ。
あとはあたしが笑顔でおじさんにありがとうございましたと言うと、
そのお客さんはデレデレという感じで面白かった。
なんて顔にしまりのない人!


昨日また携帯が壊れたのでFOMAカード差し替えて使ってる。
ああああー、使いにくくてかないません。