5時起床、7時いってきます。
今日はバスがあまり遅れなかったので
授業が始まる随分前に学校に着いてしまった。


やっぱりタイミング悪いんだと思う。


そのあと学校じゃ気分が上がらなかったので、
そのままベローチェに移動した。
店員さん格好よすなぁ格好よすよぉ。
黒髪の店員さんが2人いてメガネとそうじゃない人どっちも素敵。
笑顔が可愛いなぁと思いながら21時まで勉強。
近頃勉強してなかったのと生理が相俟って、
体が鉛のように感じた。


そのあとバスを待っていると格好いいサラリーが!
黒髪でスーツで顔が彼に似てる。
そのままバスに乗り込むとそのサラリーの隣に立つことに。
あたしとそのサラリーの乗ったバス停の次のバス停で、
あたしの目の前の人が降りたのであたしはそこに座ることにした。
するとあたしの隣の人も降りたのでそのサラリーが隣に座った。
あたしは窓の外を眺めてたのだけど、
窓にうつったサラリーから視線を感じた。
相手もあたしを気にしてるのがわかった。
(うぬぼれだとしたらおめでたい人だと思ってください)
結局地元一緒だった。市民だ、市民。
むしろきっと彼のご近所さんに間違いないけどねっ!
降りるときばっちり目が合ってしまった。
またあの時間のバスに乗ってみたら会えるのかなぁ。


とりあえずあしたは朝から昼で買い物を済ませて、
夕方から夜まではベローチェでお勉強します。