シスアドの試験を受けに六本松に行った。
とてもいい雰囲気で一人暮らしは六本松でもいいかもしれないと思った。
受験番号で教室を確認して移動しようとすると
地下鉄の出口に見覚えのある姿。
遠くからでもわかった。彼だ。
ガラス越しだったので手を振って口パクでおはようと言ってみた。
どうせ伝わらないんだから好きくらい言ってもバレなかった気もする。
試験中は彼の顔を思い出してニヤニヤが止まらなかったぜ。
試験の出来は散々ですけど。


途中退室で帰る途中でナンパにあった。
「どこいくの?」
「かえるの」
「てゆか、ぶっちゃけナンパなんよねー
 メル友とかどう?」
「結構です」
「割り切って、ね」
「メール嫌い」
あたしってそんなにブスですか。
ギャルじゃないのに軽そうですか。
頭弱そうですか。
ショックだ…。


バイトはいい具合の客の入りでよかった。