5時起床で化粧水を鬼のようにたたきこむ。
念入りに化粧。友達が気付かなかったほどだ。
でも今日のテーマは清楚系です。


友達が進路について相談したときにボロクソ言った先生に進路相談。
でも英語が得意で下積みもあるから大丈夫でしょと言ってもらった。
えぇぇ、あたしも何かひどいこと言われると思ってた。
4月中旬までに英単語をかためればあとはどうにかなると言われた。


学校が終わってバスで大通りまで出て信号待ちをしていたら、
目の前でバスが通り過ぎてその中に多分熟睡してるであろう彼を発見。
遅刻するよー、と思いながらメール。
あたしの中ではメールで気付く→「ありがとう」→ウマーの図式。
しかし彼は終点まで気付かない。
「さっきバスで**通り過ぎなかった?」
「それ多分俺!遅刻ー(絵文字)」
返事きた。なにこれ。キタコレ。
でもそれに返事したら返事こなかったけど!でもいいの!
やっぱりいい方向に向かってるんだ。頑張れあたし。


今日のバイトは適度に暇だった。
とても忙しいほうがいいかもしれない。時間経つのはやいから。


勉強しておやすみなさい。