バイトの後輩たちと彼のバイト先へ。
店内を見回すが彼の姿はない。
「今日バイト入ってないの?」
「入ってないよー」
返事がきたよママン…!
しかも絵文字がついてるよ。テンションあがるるる。
でもそれに返事をしたら返ってこなかったけど、
前に比べれば状況はよくなっている。
と、思う。思いたい。いや、そうなのだ。


それからバスに乗って学校へ。
職員室で彼を目撃。
というより、友達と喋ってるあたしを見てた彼を目撃。
え、なんなの、みてたみてたみてた(パニック)
相変わらず格好いい。好きだ。大好き。
でも結構いそいでいたので話し掛けず友達と天神へ。


友達がデートをするというので洋服を選びにお店をグルグル。
その相手というのが去年あたしと同じクラスだった人で
結構不思議系なつかめない感じの人である。
ナンバーガールとミッシェルガンエレファントが好きだという。
恋してる女の子って本当に可愛いなぁ。
フラフラしているとBEAMSの隣にひっそりとカフェがあるのを発見。
そこであたしはフォンダンチョコレートと紅茶をいただきました。
友達はサンドプレート。
それから閉店前すべりこみでローリーズでワンピース購入。


20時過ぎのバスはとても空いていた。
途中からずっと貸切だった。