ファミコンのマリオをするという深夜番組があって
眠ったのは結局2時くらいだった。
はっと目を覚ますと6時少し前になっていた。
あわててシャワーを浴びてファンデーションを塗った。
マスカラを塗る時間もなかった。


午後の授業は出席せずにコンタクトを買いに行きました。
それから本屋による予定だったけど、
一度学校に戻らなければならなかったので断念。
学校に戻る前にローソンに行ってシスアドのお金を払いました。
初ロッピー体験。ドキドキ。
学校に戻って職員室に行こうとすると彼がいた。
気付かれないようにあとずさって自動販売機の前に移動。
彼が自動販売機のところにくるような気がしたから。
とりあえずホットココアを買って待ってみる。
すると、やっぱり彼はやってきた。
最初はすっとあたしの目の前を通り過ぎたので無視かー、と思った。
(もはやそれくらいでは傷つかない)
でも彼はそのあとあたしに話しかけた。
「何してるの?」
「あたしシスアドとるね!申し込んだよ」
質問のこたえになってない。
そのあと職員室でまた彼に会っておつかれと笑顔で言われた。
えー、なになになに。こわいよー。
先生に何で授業に出席しなかったかと訊かれたので、
「出席してたよー、心の清い人にはあたしの姿見えるよ」
トトロ化。


帰りにシスアドの教本を買った。
ほんわかした優しそうな教本です。がんばるぞー。