結局SHIMAに決めて予約をしました。
店の電話を取り慣れてしまったせいでペラペラ喋れるようになった。


天神でコンタクトのお店の場所がわからずウロウロ。
そして隣の眼科でコンタクトをつけたりはずしたり。
不器用なので難しいです。
眼科のお姉さんに目が大きいですねと言われてほんのり嬉しかった。
そんなわけでコンタクトデビューしました。


それから天神地下街をブラブラ。
セールという前提でも信じられないくらい安いお店があって、
そこで手袋やタートル、デニムを買った。
それからワンピースと合わせるためのエメラルド色のカーディガンも買った。
その次にVISに行って可愛いマーメイドスカートを発見。
深青とマスタードとスモーキーピンクの3色でうんうん悩む。
店員さんと一緒にうんうん悩む。
深青は今日の格好にとても合っていて大人っぽい感じ。
マスタードはあたしのイメージによく合う感じ。
スモーキーピンクはあまり持たない色だから挑戦するのもいいと思った。
あたしも店員さんも悶え苦しんだ。
結局黒と相性がいいので深青と女の子らしくスモーキーピンクを買いました。


本日の支出約20000yen。