そうそう!今日雑誌を立ち読みしてたら
「2006年のキーワードは復活愛」
って書いてあったの!
もうあたしのための雑誌ね。危うく買うところだったよ。

    • -


エコルカードをトイレで水没させました。
しかも事後。
バスの中で靴の飾りを片方落としてしまいました。
問い合わせてみたけど見付かんないって。
新年早々道に迷い受信メールをすべて消去してしまってるのに、
まだとどまるところを知らないようです。


黒ベロアジャケットを買いました。
セールで安くなるのをずっと待ってた。
細身で金ボタン。
BEAMSのベージュのファーのジャケット可愛かった。
でも諭吉が2人いなくなってしまうので微妙。
いくらバイトしてても学生なのでポーンとは出せないよ。


寒いのであしたの模試はやめます。
勉強もしてないのでやめます。
学校生活やめます。
人間やめます。

    • -


黄色と赤と青の風船があってそれでねずみを作るという内容の夢を見た。
また彼に怒られてしまった。
せめて夢の中でくらい優しくしたっていいのに・・・!
そういえば年賀メールを送って彼から返事が返ってきたけど、
それにさらに返事はしなかった。頑張った。
でも返事のしようがないといえばないので特に頑張ったわけではない。


今日も屋根が白いので外に出たくない。
でもセールの客も落ち着いてきただろうし買い物したい。
なので13:57のバスで買い物に行こう。そうしよう。


美容室の予約もしたいけど
近頃通いだしたところとSHIMAのどっちに行くか迷う。
どっちも価格は一緒くらいなんだけど、
そもそも自分がどういうのにしようというのが決まってない。
成人式のおかげで予定が狂ってしまった。