今日も声が出ません。


3時からゆらゆらとバスに揺られて天神に行った。
中途半端な時間に行くとダルダルだった。
滞在時間45分、購入はYUKIのDVD。
あれ、あたしってDVD買っちゃうくらいYUKIが好きなのか。
それからバスがあと10分でくると知って
地下街をあたしなりの早足で駆け抜けた。


で、DVDが再生できない。
となるとパソコンで再生するしかないんだけど、
XPになったばっかりだからよくわからない。

    • -


うーん、メディアプレーヤーでも見れない。
あとはどうしよう。
DVDプレーヤーの発売元に電話。
(声出ないからかけられない)
DVDの発売元に電話。
(声出ないからかけられない)
彼に頼み込んで彼のDVDプレーヤーで再生。
(勇気がなくて頼めない)
全滅。
新しいDVDプレーヤーを購入する。
(お金がない)

    • -


ああ!今、とても物を捨てたい。何もなくしたい。
何もないあたしは何もない部屋で暮らしたい。