欲しいものリスト
・ワンピース
・コート(マスタード色)
・ダウンジャケット
・ブーツ
・マフラー
・帽子
・デニム
・自転車
・ロング睫毛
・彼


基本的にガーリーな格好が好きだけど、
いまはいろんな格好がしたい。
17歳であるうちにギャルみたいな格好もしたい。
でも買い物してるときはまず痩せなきゃと思ってしまう。
スカートしかはいてないから太ももが油断しまくっている。


模試は1月7日8日、2月5日。
お金ないからバイトしようと思ったのに、
これじゃあまり稼げないかもしれない。
学校のテストはどうでもよくなったけど、
模試は頑張りたいタイプです。


さっきから車の免許が欲しくてどうしようもない。
もう次の誕生日がきたら車の免許がとれる年齢になってしまう。
17歳だけど三十路前の人くらいに年をとるのがこわい。
ピーターパンシンドローム

    • -


チキンホットパイおいしかった。


買い物をしに行ったけど学校帰りだったので
両手がふさがっていて不快だったので何も買わずに帰った。
地元に戻って雑誌を1冊買ってみた。


レモンティーブーム。