彼の人格を疑ったりすることが多々あります。
別にどうもないメールには返事しなくたって構わないけど、
返事を返すべきであろうものに返事をしないのはどうかと思う。


彼と一緒に帰りました。それから、彼の友達とも。
あーあ、やっと彼に話をすることができると思ったのに。
彼はとても元気そうであたしがどれだけ日々
悩んでるのかを知ってんのかと思うと憎らしくもあった。
彼にカットモデル後の髪型を見せたかったのでマフラーをとってみせた。
「見て見てー」
「知ってる」
・・・ああ、そうですか。ご存知ですか。
自習室にいるときに何度か見かけたらしい。
じゃあ声かければいいのに。
あたしは彼を探しに学校中をフラフラしているというのに。
気の抜けたところ目撃されてたら死ぬる。