彼がそうしてくれたように好きだと飽きるほどつたえるか、
あたしを相手してくれない人はやっぱりいらないと開き直るべきか。


相手してもらえないのでお金が減る傾向にあります。
買い物依存症ですから。
今日は本を2冊で1170yenだった。
近頃はマネーカルク使ってます。


あたしと彼は学校で会ってもそんなに喋らない。
前の彼女や共通の友達に見られないように。
今日も視聴覚室の近くで会ったけど互いに目を合わしてみただけ。
近頃何もかもバラしてしまいたいと思う。
でもバラすったって何をバラすんだろう。
付き合ってたのだって深い関係の友達だったのももう過去だ。
多分すべてを話したらあたしは弱音ばかり吐きそうだからやめる。
共通の友達に言ってしまいたいけど、
その人はあたしに前に告白してきた人だから相談とかしたら無神経。
相談はしないでも淋しいからってその人と遊んだりしたら、
神様はあたしのこと見放したりするのかな。
すでに見放されてる気はするけど。


あしたは8時起床で少し勉強してから学校行きます。
生理だから適当に抜けよう。