最初の授業だけ出席して専門学校へ。
先週全授業出席達成!ってよろこんでたのに、
1週間の最初からこんなのダメだわ。


専門学校でショーにでてきました。
メイクをして大勢の前を歩いてきました。
緊張したのは直前までで、歩いてるときは余裕だった。
あたしをモデルとして選んでくれた人は
専門2年生なので19歳だと思ってたら27歳だった。
どうしてあたしは26歳前後の男の人とやたら縁があるのでしょうか。
ヤツも可愛い人も、あの人もそう。
今度打ち上げします。楽しみ。


それからバイトに行きました。
お客さんが後ろで友達とあたしの容姿を褒めてくれたのが聞こえたので、
もっと!むしろ面と向かって言って!とか思いながら
他のテーブルの皿を下げました。