夜中に友達の彼氏の誕生日を祝いました。
docomo同士なので3本のろうそくの絵文字を5つと
小文字のiを2つくっつけて17本にしてみた。
日付が変わって40分後くらいに送った。


昨日、3月に卒業した人からおめでとうメールが届いた。
誕生日は何してたか訊かれたので、
普通に生活してた、とこたえた。
それからあたしが近頃デートに誘われた、という話になった。
「俺も誘っていい?」
「誘って誘って(絵文字)バイトなかなか休みとれんけどね」
「じゃあ花火しよう!
 さっそくだけど7/3とかどう?!どう?!」
「いや、テンションあがりすぎだから(笑)」
7/3はバイトなので断りました。
7/1は模試前で休みをもらってるのです。実際は友達と遊びます。
7/2は模試前日ということで20:00〜出勤。2時間だけです。
だから休むわけにはいかない。


今日は17時-22時。