6時-10時でバイト。
店長からプレゼントをもらいました。ボールペン。
あたしの店はまだ原始的に伝票に手書きです。


学校に行って生物の授業に間に合うにも関わらず中庭のベンチで熟睡。
ねむいが口癖になりました。
日本史だけまじめに出席して英語は出ずに帰ってきました。
こうやって人は学校が疎かになっていくんだ。こわい。


夏は顔が溶けそうなのでノーファンデ。
ノーファンデキャンペーン。
下地とお粉だけじゃバイトは無理かも。
でも素肌荒れ気味だから頑張んなきゃ。
あまり白くなりすぎない下地とオイルコントロール買わなきゃ。
RMKに買いに行こうかな。
あのスクラブも気になる。


私信。
じぇりこちゃんありがとう(・∀・)シャランラー
充実した1年を過ごします。どーもどーも。