お客様の前で鼻血出して倒れました。
吐血だったら病弱なのに、鼻血って・・・!
左手にライスを持っていたのに置かずに戻って
店長に事情説明して30分休ませてもらいました。
なかなか止まらない。
あまり動き回ると頭が真っ白になるのでゆっくり動いた。
店長に英検はどうだったのかと訊かれ、
「風邪で耳が遠く聴こえるので全然ダメでした」
と申し訳ない気持ちで嘘をついた。
帰っておそるおそる体温計に手を伸ばしたら
7度ジャストでした。

    • -


優柔不断なあたしが買い物をしてきましたよ。
風邪でフラフラの体を使って電車に乗って。
散々迷ったあげくスカートはまるっきり無視して、
トップスばかり3着も買ってきました。
計画性がない。
顧客限定30%OFFで7000yenくらいでした。
本当はバッグ買わないといけないのに。
あと薄めのデニムのスカートも欲しいな。
ひとりファッションショー好き。
英語の授業の英作文でひとりファッションショーについて書いたことがあります。
ファッソンソー。ファッソンソー。
電車の中で「ライオンは寝ている」の下のパートを
麒麟の川島さんが歌ったらすごく似合うだろうなぁ、なんてことを
考えてたらあまりにナチュラルに想像できて吹きだしそうだった。
さーて、もうすぐでバイト。ドキドキ。
今日のメンバーは誰がいるんだろ。