お風呂の中でずっと進路について考えた。
本当にこのままヤツと同じ道を進むつもりなのか。
あたしは教育に対する考えとか、それだけで頑張れるだろうか。
教育に関する仕事に就きたいのは半分以上ヤツがいるからなのだ。
ストレートでなれるとも思ってない。
退職まで会うこともないかもしれない。
でも教育関係以外に特に興味をひかれることもない。
こんなに中途半端でいいのかな。
そもそもあたしまだヤツが好きなんだろうか。わからない。
少しときめかされればその人が気になるような、
ただただ薄っぺらい16歳の女なのです。
あああー、自己嫌悪!モヤモヤ!

    • -


男友達とキスする夢を見てしまった。欲求不満。
しかもその男友達はニューヨークに行ってしまうらしく、
そばにいてくれないならキスしないで欲しかった、と思って
ヤツと同じパターンだなーと悲しくて泣いた。


今日は数学とMD編集頑張る。