可愛い人に一線を引かれた。
大宰府天満宮の梅が見たいの、あと海にも行きたい」
「連れていってあげたいわ」
「こわい映画観れない!絶対無理だから」
「お前連れて映画行きたい」
でもそのあとに続くのは逆接の接続詞で、立場が邪魔だからね、
とたしなめられてしまう。
場所からすれば可愛い人は結構きわどい発言をしてくれた。
それくらいで満たされたと思っておこう。
でも立場が邪魔じゃなければあたしを
どこかに連れてってくれるとでもいうのだろうか。
可愛い彼女が泣いちゃうよ。


「ドコモ?」
と、本当に今更訊かれた。
日頃常にどれだけNが使い難いかアピールしているというのに。
アドレスを知りたいのかな、と思った。
うん、自意識過剰。


「お前のこといっぱい泣かしたい」
あたしがマゾだって知ってるだろう、実は。
泣かされたいよ。
可愛い人はサドでもありマゾでもある気がする。