模試の結果が返ってきた。
あたしの学校は文系が多いのか、
国語の校内平均は県内・全国平均より高いけど
数学の校内平均は県内・全国平均より低い。
全体的に見ると低い。
総合で校内4位だった。どうせなら3位以内がいいのに。
県内では2037/25294で、全国では42120/410246。
話にならねぇよ。全国で100位以内とかだったらいいいけどさ。
校内偏差値は70以上だけど、全国だと60以上だ。
総合は63。もうどれも微妙すぎる。


模試の結果がまぁよくてもひどくすさんでます。
当り散らしたメールを送ってそのあと眠ったら悪夢をみた。
2時くらいに眠って6時にアラームで目が覚める。
近頃、テレビで「ナイトメア」という単語をよく聞く。
あるひとつの単語を一定の期間に何度も聞くことがあるけど、
マイケルジャクソンのニュースを見すぎなのだろうか。


英語の授業の前に声をかけられた。
一瞬誰だか全然わからなかった。男友達だった。
なんでそんなに甘い顔をしてるんだ。
小沢さんより甘いよー。
体に悪そうなお菓子くらい甘いよー。
夜中に当り散らした男は今日学校にきてなかった。
あたしのせいかな。知らないけど。


夏は暑くて、冬は寒くて、夢の中に逃げて、
春と秋は気候がちょうどいいので眠たい。
1年中眠たい。