音楽がとても聴きたい気分。
そうか、あたしは不安定のグラグラなんだな。
あー、でも優柔不断なので何を選べばいいかわからないのです。
誰かオススメを教えてください。


ミッシェル/ゆらゆら帝国/小島麻由美/SUPERCAR/フリッパーズギター/
ミスチル/スピッツ/sleepy.ab/くるり/ラブサイケデリコ/カヒミ/YUKI


あたりが好きです。
もっと思い出せばたくさんある気がするけど思い出せないのは、
そこまで好きじゃないか、好きすぎて気付かないだけ。


可愛い人にあたしの持ってるCD全部貸したいです。
ひとつくらいはなにか気に入るでしょ。

    • -


にゃーにゃーにゃー。


昨日の夜、美容専門学校の人とメールして眠るのが遅くなる。
そして駆け込み乗車。
時間に追われてるとわかっていながらも、
ひとつのことをのろのろのろのろ。冬だからです。
最後の授業以外すべて眠った。
冬眠したい人間です。果てしなく眠い。
数学が複素数に入ったあたりで終わりました。
来年は数ⅡBの授業受けるからどこで終わろうと関係ないな。
結局続く。


あしたでテスト全部返ってくる。