テスト終わった!結果も終わった!
世界史わからなかった。
先生を2時間近く独占して80点あるかないか。
あたしはそれでもショックなのだけど、
周りの子は欠点かどうかを気にしている。


可愛い人の彼女をみた。
可愛い人より2歳年下の彼女は可愛い。
あたしと同い年でも通じるんじゃないかな。
顔を比べればあたしより年下でも通じると思う。


テスト終わってカラオケ!
椎名林檎中心にふにゃふにゃ歌ってきた。
あしたは友達のバイトが2時に終わるのでそれからカラオケ!
(原則椎名林檎のみ)
あさっても友達とお買い物。
毎日電車、毎日天神、毎日夜10時帰り。
休日なのにごろごろしません、できません。


疲れた。