可愛い人にはすでに木曜にフライングバレンタイン。
手を振ったら大きく振り返してくれた。
チョコは毎年貰うほうです。
大好きな世界史の先生にバレンタインだからと飴を渡したら、
すごくうれしそうな顔をしたのであたしもうれしかった。
可愛い可愛いおじいちゃん先生。
そんな幸せをぶち壊すかのごとく、1通のメール。
「あしたの数学のテスト範囲教えて」
イライラしてたのでひどく意地悪な気持ちで返した。
「前回の中間から前の授業まで」
「それがわからないんだけど」
「前の授業何やってたの?」
「絵描いて、ライブのスケジュール組んでた」
「そんな授業態度で、前日に範囲訊いて何になるっていうの?」
その返事で逆ギレされました。
どうせ欠点しか取らないんだからあたしの貴重な時間を奪わないで。


なんかはてなの入力画面がかわってメモライズみたい。