しもやけになるほどの冷え性
お風呂沸くまでベッドの中で待ってたらそのまま眠ってて
4時に目が覚めた。
お風呂に入ってあがるころには
起床時間の30分前だったから起きてることにした。
睡眠時間は4時間で午前の授業は忙しくて眠る暇なかったけど、
午後の最初の授業で1時間眠って、最後の授業は寒気が止まらなかった。
午前の英語の授業でノート提出があったのだけど、
「お前はきちんとやってるんでしょ」と先生に言われた。
信用があると楽でいい。
信用が欲しかったら4月に予習復習して当てられたら必ず正解することだ。
あたしは中学生のころから4月だけは頑張ってる。
そのあとはどんなにダラダラしようが大丈夫。


ギリギリまで学校に残って勉強したのに終わらなくて、
教科書の解答をコピーしてもらった。