90%マイナスな日常。
頭のなかでぐるぐるまわるのはどうしようもないのばかり。
全部足したって10分もないくらいの幸せを
あたしはよく飽きもせず巻き戻しては再生するな、と思う。
大好きだったのに。大好きなのに。
本当は結婚して欲しいなんて1㍉も思ってないし、
彼女と別れてしまえばいいと思ってる。
それでもあたしが反対のことを言うのはそうしなきゃならないからだ。
考えたくないのに可愛い人は踏み込んできてくれない。
どうでもよくなっちゃいたいのに。
もっと執着がなくて妥協できる人間になりたかった。
きっとあたしはヤツと同じ職業に就くし、
死ぬまで飽きもせず何度でも好きだって思うはず。
あしたには可愛い人を好きになってても、
とりあえず今、この瞬間だけはそう思ってる。

    • -


情処3級100点逃した。
絶対番地F4キーでなんて知らないよ。