あした模試なのに何もやってない。
可愛い人とずっと喋って駅まで一緒に帰った。
昨日あまりあたしが姿を見せなかったことを気にしてて
淋しかった?て訊いてみたら頷いてくれた。
駅についたときに可愛い人が乗る快速が行ってしまいそうだったから
走っていいよ、と言ったのに走らなかった。
なんだかもうわかんない。


あたしはまたひとつ青春を失いました。
スーパーカー解散。
14歳のときにスーパーカーに出会わなかったら
あたしはきっとこんなに音楽を好きじゃなかったと思う。
ナカコーとは結婚したいくらいに好きだった。
ミキちゃんの可愛い声も、着物トップスも。
ジョンジの中途半端さも、コーダイの和む雰囲気も。
大好きなのに。
ロッキンオンジャパン買おうかな。
あたしが15歳のときに思ってたことはあたった。
「中途半端なのつくるようになったら解散すると思う」
あたしが好きになったアーティストは必ずと言っていいほど
すぐ解散するか路線変更です。悲しいです。
スーパーカーがなくなっても4人に面影が残ってればいいかな。
なんにせよだれひとりいなくなることなく、
それぞれで音楽を続けて欲しい。