「もうこんな時間!喋りすぎてごめんね」
「いやいや、そんなこと気にせんでもいいよ」
本当に気にしなくなるから!


あたしの可愛い人は5人兄弟の長男で、4番目の弟はあたしと同い年。
1日の深夜にアンジャッシュエレキコミック
合作コントをしていた、と教えてあげた。
「なんで教えてくれなかったの?!」
「テレパシー送ったよー、届かなかった?」
「山奥だから電波悪くてね」
お笑い番組すべてチェックして教えるからアドレス教え(ry
携帯はN同士(!)
「俺もその携帯にするつもりだったけどやーめた」
あたしのNの使いにくさをこれでもかというほど語ったらそう言われた。
えええー、忘れて!
しかもSO→Nユーザーてとこまで同じ。
着メロも見せてもらった。
オレンジレンジスピッツ、エリッククラプトン。
ミスチルが数曲。
なぜ男はミスチルを好むのか。
誰か研究したほうがいいよね、本当。不思議。
あたしの着メロを晒してみたら9割知らないと言われた。
CDもMDも山ほど貸してやる。


駅まで一緒に帰った。
もう一度帰れたらあたしの指先の冷たさに驚いてもらおう。