カラオケ4時間新年会。


・ラッキープール/JAM
十八番。


・真夏の海/小島麻由美
謡曲みたいなイントロでみんな笑ってた。
でもウケはよかった。
トゥールルットゥトゥールールールートゥルルトゥットゥー。


・ジェニー/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
最後から2番目に歌った。
あたし以外この曲を知らなかったけど、
「初めて聞いたけどいい曲やね」と言われた。


スーパーカーとか歌わなかったあたり偉いです。
ミッシェルもジェニー程度にとどめたのは偉かったです。
アイラブユーベイベバレンターイン!なんて歌いだしたら
きっとみんなヒいてます。確実。
ファッキンスウィートだもん。
歌の練習します。
カラオケのトイレで流れてた曲がチバの声だった気がした。
「チバって何か新曲出した?」
って大好きな男友達にメールしたら説明をしてくれた。感謝。


昼はマクド、夜はお好み焼きとパフェでご飯!
駆け込み乗車してはさまれた。はずかしい。
帰り着いたのは10時すぎでココリコの番組を見忘れた。


休みが終わるまでにすることリスト
・パーマかけてYOUみたいにする
・模試の勉強
・部屋の掃除


おやすみ。