天神に行ったら人の多さにクラクラ。
外見は大学生風、体力は老人。
友達が天神にいるはずだったからご飯を一緒に食べようと思ってメール。
返事なくて電話したら留守電。どうしたんだろう。


今日のお買い物。
・バッグ(ベージュ)
・お花の髪留め(深めピンク)
・花柄ベルト(茶色)
・ロリータチックスカート(黒)


スカート以外は全部スピンズ。今日の出費は諭吉と少し。
今日はお買い物で抽選券を3枚貰ったけどことごとくハズレ。
収穫は飴3つ。
家に帰ってひとりファッションショー。
ストライプのシャツに灰色のカーディガン。
それで左に髪をひとつにまとめて前髪をわけて、メガネをかけたら受付嬢。
月曜はこれで出勤・・・じゃなくて出席してきます。
可愛い人に会いに行く。
でも授業終わったら郵便局に行かなきゃ。

    • -

幸せな夢をみた気がしたのにどっかに飛んでった。
ヤツもいつかあたしの中でそうなりそうだ。
きのうあたしの可愛い人と幸せについて喋った。
まだ絶頂じゃない。