そういえば左目がついに3本も線が入ってて二重消滅。
でも右目が一重だったのに二重になった。
アイプチやって数日で定着。
あたしの母親は若いころアイプチして現在二重です。親子。
恋がしたい。

    • -


今日は5時50分に目が覚めた。どうしたんだろう。
でも早起きできるあたしすてき!あしたも頑張ってね。
いつも乗ってた快速じゃない電車に乗って、
ローソンに寄ったらでっかいチロルチョコがあった。
チロルチョコといえば、バレンタインデーのチロルのCMはかわいい。
でも、早起きできたかわりに薬を忘れて死にかけ。
英語の時間に先生に心配されて、多分大丈夫ですって
笑いながら言った自分の笑い声が気持ち悪いと思った。
今日のお弁当はおいしかった。
いつも一緒に食べる友達は2歳上だけどとてもかわいい。好き。
最後の授業は国語で1分くらい意識が飛んだ。
でもきっと一番熱心に授業を聞いてるのは国語だ。
ノートのほかにメモを用意してる。
放課後は職員室で英語でわからないところを訊きに行った。
帰りの電車でナカコーみたいな人を見た。ついていきそうだ。
それから駅から家まで歩いて帰った。寒かった。
冬にはsleepy.abの音楽。
1月は美容室に行ってカラーとパーマしてもらう。決めた。