殺人犯つかまった。


英検はボロボロです。
無表情なおじさんでこわかった。
的すらえてないことを口走りました。
次の真冬の二次は頑張ろう。
(すでに落ちたような気でいます)


あまりにも出来が悪く悲しかったのでそのまま都会へ。
茶色のセーター買った。黒の長袖も。
それと白のウエスタンブーツ
全部マジェスティックレゴン
バッグが欲しくて他の店で6000yenのを買おうかと思ったけど、
茶色か黒か決められなくてやめた。優柔不断。
福岡の人にはあたしがどれだけ歩いたかわかると思うけど、
ビブレコア⇔ソラリア、5回ほど往復してます。
途中で気分が悪くなってイスまでフラフラ歩いて死んだ。
吐くかと思った。


HMVでヘッドフォンを買った。
なぜかヘッドフォンと相性が悪い近頃。
ヘッドフォン1:耳にかけるとこが壊れる
ヘッドフォン2:断線
ヘッドフォン3:断線→返品
来店くじなるものをひいたら2等があたった。5名様の1人になった。
結構すごいことらしい。
有線のチューナーやら取り付け費用までタダらしいけど、
やっぱり受信料は出してくれないそうだ。当たり前か。
結局もらわずに帰ってきた。運の無駄遣い。
3等の音楽ギフト券が欲しかったよ。


世の中で流れてる音楽は未練ばかりうたってる。
シンクロしすぎて「わーかーるーわー!それ!」と思って目になみだためる。
どんな気持ちでみんなこういうのに耐えてるのかな。


そうだ、さらに今日気が滅入っているのは女々しい男の相手をしたからだね。
あたしは人の面倒まで見れるほど余裕ないよ。
誰かあたしに「何もしなくていいよ、俺が守ってあげる」とか言ってくれないかな。
誰か、じゃなくて、ヤツがいいけど。


あしたでキスして1年経つことになる。
去年は幸せだったのにその反動で今年は悲しいのかな。


恋する気力がない。