散々浮気しまくったけど、今なら言える。
ナカコーがだいすきだ。
オーケー聴くと好きすぎてベランダから飛び降りたくなる。
(くらいにたまらない気持ちになる)
サンライダー!最後が何言ってるかわかんないけど格好良い。
Flicker!口悪いとこがいい。全部いい。
ああ、嫁にして・・・。
ヘッドフォン買って電車の中で頭おかしくなるほど聴きたい。
変態的だと言われます。得意です、そういうの。

    • -


・英語応用の予習
・数Aプリント2枚
・英語の本文訳
・単語
・古典の活用の種類と助動詞の活用の復習
・古典の単語調べ
・数Iプリント


勉強にうもれています。
勉強が好きなんじゃなくて勉強してる自分が好きだと思う。
でもわかるようになってくから気付かないフリでこれからも。