ベッドの中で生活したい。
ヤツよりもベッドが愛しい気さえします。
マサムネが可愛い。もっと喋りたいなー。
でもまだあたしが一方的に名前知ってるだけとか。
マサムネは女の子に囲まれすぎとか。


模試の過去問解いたらひどい点数だった。
高校に入って国語が思うようにならない。
古文・漢文はまだ授業ないから悪くて当然かもしれないけど、
現文の小説とかありえなさすぎる。
評論は高得点。
中学のときは説明文が苦手だった。
数学に手をつけようとしてわからなさすぎてやめた。
休みのあいだに英数国と英検の勉強しよう。

    • -


眠るわけでもなくベッドの中にいて
スーパーカーのベストアルバムを聴いた。
オーケーのころのナカコーが好きすぎてたまらん。
「Light Up」の間奏を注意して聴けばセクシー。
突然悲しくなってダラダラと涙を流して、
そのあと反動で大爆笑した。病気。
泣くと必ず笑ってるよ。頭おかしいとしか思えない。
あした友達が文化祭の代休で休みだから、
スーパーカーでも借りに行こう。


英語の過去問の解答プリントが途中で印刷切れてる。