授業料は1日遅れだったけど特に何も言われなかった。
3時間くらい時間が余った。
フラフラして大学の資料を見たりしていたら
後ろから声をかけられた。
でもメガネをかけてなかったから近付いてやっと誰かわかった。
時間を間違えてどうやって暇をつぶそうか考えてたらしい。
「何か食べに行かない?」
わりと好きな男の子なのでそうすることにした。
近くのケンタッキーで2時間くらい喋った。
「タバコ買ってきてよ」
「やだ」
「可愛くない!
 買ってこようか?くらい言ってよ」
「買ってきてあげよっか?はい、言ったよ」
結構距離が縮まってきた感じ。
ありがとうケンタッキー。
それにしても整った顔をしている。


学校の行事が一段落して職員室に行った。
英検準2級の申し込みをした。3600yen。
過去問プリントを貰ったけど筆記からダメかも。
まだ1ヶ月あるから勉強しよう。
仲良くなりたい数学の先生と喋った。
髪が短くなってて可愛かった。メロメロ。
実年齢より若く見える。
マサムネに似てるかも!

    • -


近頃頻繁に言われること。
「喋ったらダメだよ」
「喋らなかったら大丈夫」
「喋らなかったら清楚な感じ」
喋ると外見とのギャップがありすぎるとでも言いたいのか。
中身も清楚です!(とは胸張って言えません)


高校に入って初めて通知表をもらった。
4と5のオンパレード!
最後の授業で遅刻さえしなければ100点だった英語。
('Д`´Д')アウアウアー


菜摘ひかるの本なくしたかも。見当たらない。